撮影

写真がない

来月の頭から写真展なのだが、展示する写真がない。
昨年末に、未現像のままになっていたフィルムをようやく現像したのだが、展示できるものがあまりに少ない。
というわけで、明日から早起きをして、撮影に勤しまねば。

WPPD2015

今日は、WPPD(世界ピンホール写真デー)。日本針穴写真協会では、石神井公園で撮影会でした。
image


天気も良く、楽しく撮影できました。
近いうちに、WPPD2015のサイトにアップしますので、ぜひご覧ください。

ハイヒール

b58a4e14.jpg

d014328c.jpg

ハイヒールの後ろ姿は艶っぽい。
知り合いのハイヒール・コレクションを針穴させてもらった。
うまく撮れてるといいな。

浅間山撮影結果

失敗でした。
浅間山がまともに写っているのは一枚だけ。
あとは月だけ。
まともに写っているのも、針穴で撮った意味がある写真とはいえない…。

もう一度挑戦したいが、作戦を最初から練り直さないと。


写真は後日。

浅間山

12/20、浅間山に撮影に行きました。
月光のみで浅間山。
針穴でも撮影したのですが、
それは後ほど。
とりあえず、デジタル一眼レフで撮ったもの。
三脚を使わなかったので、
ぶれてます。


IMGP5084

















IMGP5094





 


 
 
















IMGP5108


























IMGP5126

















IMGP5124

















IMGP5125




















最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ