2010年03月

プチ写真展のお知らせ

佐々野慈音のプチ写真展のお知らせです。
「針穴からみた武蔵野の風景1・東村山」
4/9(金)~4/20(火) 水、木曜日休み
11:30~18:30
Cafe LuLu
東村山市野口町1-11-3
東村山駅西口を出て、徒歩2分。ロータリー沿い右手に進み、バス通りの右側、交差点を過ぎてすぐです。

2007年に狭山ヶ丘でおこなった針穴写真展に展示作品に新作を加えて、10点弱のプチ展示です。
今回も喫茶店での展示なので、何かお召し上がりください。 展示は店の二階です。客席もありますので、はじめから二階で作品をみながら美味しいコーヒーや自家製パン、ケーキを召し上がるのもよし、作品をみた後、ゆっくり召し上がるのもよし、美味しいものをいただいた後に、ついでにご覧になるのもよし…。

ご都合がよろしければ、ぜひご来場ください。

とうとう出た!

PENTAXから645Dが発売される。
昨年のPIEでモックアップを展示していたが、その後何の音沙汰もなかったので、てっきり開発中止になったものだと思っていた。
昨年の段階では、価格は100万円を切りたいとのことだったが、80万円台半ばらしい。けっこう頑張ったね。
44×33というと、35ミリフルサイズの約1.9倍。さすがに60×45という訳にはいかなかったようだが、これも頑張ったかな。かなり高画質が期待できるね。
これなら針穴にしても満足できる画質で撮れるかも。ただ広角はむりか。

でも、買えない。
誰が買うんだろう。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ