2008年05月

写真展終了

昨日、写真展「珈琲と酒を針穴で」が終了しました。
同級生、呑み友達、日本針穴写真協会会員の方、さまざまな方々に御来場いただき、本当にありがとうございました。
次回はまだいつになるかわかりませんが、
また、よろしくお願い致します。

写真展の様子

今日で、写真展の前半が終了します。
で、会場の様子ですが、こんな感じです。
dc58199e.jpg

よろしくお願いします。

写真展、やってます。

昨日から、「佐々野慈音の針穴写真展 その弐 《珈琲と酒を針穴で》(シリーズ「針穴写真の世界」から)をやってます。

2008年5月20日(火)~29日(水)(25日(日)は休み)
9:00~20:00(最終日は18:30くらいまで)
ギャラリー喫茶「心の風景」
埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-5-3 カーサカルモ1F TEL 04-2925-7874
西武池袋線狭山ケ丘駅東口下車徒歩1分東口に出たら階段を下りて右に進み、コンビニの前を通り過ぎて、線路際の道に出てすぐ。左手角にある建物の1階です 。

今回は、お気に入りの喫茶店や呑み屋で針穴してみました。
現実のお店とはちょっと違って、少しだけ怪しげな雰囲気を漂わせています。
そんな不思議な時間と空気をお楽しみください。

今日と明日、来週の月曜、火曜は六時過ぎから、会場にいます。
23日(金)はいません。
土曜日は朝から夕方までいます。ただし途中少し抜けるかも。
28日(水)はお昼過ぎから4時半くらいまで、
29日(木)はお昼過ぎからラストまでいます。この日は最終日なので、六時半くらいには撤収してしまいます。

ご来場の際は前もって御一報いただければ、可能な限り時間をあわせるようにします。
よろしくお願いいたします。

写真展に車でご来場のご予定の方へ

ご案内のはがきには、隣のパチンコ屋の駐車場が云々と書いてしまいましたが、
パチンコ屋の駐車場には停めないでください。
近くにコインパーキングがあります。
なお、どうしてもパチンコ屋に停める場合は、
パチンコをしていただきますよう。
あるいは自己責任において、会場である「心の風景」さんに迷惑ならぬようご配慮ください。
たとえば、警備員に聞かれても、行き先を絶対に告げないとか、案内はがきを見せないとか…。

そもそもは、案内はがきにあんなことを書いた慈音が悪いのですが、
よろしくお願いします。

額装完了

ようやく、額装が完了しました。
もうあと数日で写真展が始まります。
あとはキャプションやら、能書きやらを作り、芳名帳(というか感想ノート)を用意するだけ。
何とか間に合いそうです。
そうそう、以前名刺を作ったところで、ポストカードも印刷しました。
2種類しかないけど、激安の割にはまあまあのできです。
ただ、裏面(宛名を書く面)は何も印刷されていないので、「post card」とか郵便番号枠とか印刷しなきゃ。コピーにするかな。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ