2007年05月

WPPD ギャラリーエントリー完了

ようやく、WPPDギャラリーへのエントリーが完了した。期限ぎりぎり(グリニッジ標準時で5月31日24:00)だ。
まだ掲載の許可が下りていないかもしれないが、許可されれば、
http://www.pinholeday.org/gallery/2007/index.php?id=2680
で、慈音の写真がみられます。

「1000人の写真展」

WPPDのエントリーがまだできないでいる。
今週も忙しく、スキャンできないでいる。
今週末も忙しく、できそうにない。
来週も怪しい。

今週末で思い出したのが、タイトルにある「1000人の写真展」。
実はエントリーしている。
日本針穴写真協会の会員として、
グループ展示してあるものの1枚になっていると思う。
もし、御時間が許せば、ご来場ください。

場所:新宿パークタワーギャラリー3・オープンデッキギャラリー
日時:5/26(土)~29(火) 10:30~18:00(29日は16:00まで)

詳しくは以下をご覧ください。
1000人の写真展
新宿パークタワー

ようやく現像した

世界ピンホール写真デーに撮った写真をようやく現像した。といっても、まだ一部。
今日は朝から現像しようと思っていたのに、なんやかんやで、始めたのが3時過ぎ。
この調子ではいつになったら、WPPDのページに投稿できることやら。去年は5月14日に投稿しているというのに。
カラーで撮った写真は現像があがってきた。しかし、スキャンしていないので、こちらもアップできない。
そのうち、きっと近いうちに、ブログでも公開していこうとは思っているのだが、いつになることやら。

現像ができない

時間がなくて、現像作業ができない。
世界ピンホール写真デーに撮った写真もまだ現像していない。
カラー写真はラボに出すから、現像できているが、モノクロはまだ手付かずだ。
以前撮ったものもまだ未現像だ。印画紙も、4×5フィルムもある。
WPPDに撮ったカラー写真には、あまり納得できる作品ができなかったので、
モノクロに期待しているのに、現像できないのでは、エントリーできない。
来週くらいには何とかしたいなあ。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ