2007年03月

いよいよ最終日

先週から始まった慈音の写真展も、今日が最終日。
本日は撤収もあるので、午後6時半頃までの展示となります。
慈音は正午前には行く予定です。
まだ行ってないという方、是非お出掛けください。
もう行ったという方、もう一度どうぞ。
よろしくお願いいたします。

来場御礼

写真展も折り返し、残すところ、今日をいれて三日となった。
毎日、どなたかがお見えになって、感謝に堪えない。
なかには遠方からお出でいただくこともあり、
ありがたいとしかことばがないが、
十分な対応でできないのが申し訳ない。
昨日はお昼に横浜から、夕方には船橋から、
JPPS(日本針穴写真協会)のメンバーの方が、お見えになった。
あらためて、御礼申し上げる。

感謝

先日の日本針穴写真協会(JPPS)の講習会に参加していた方が、写真展を見に来てくださった。
なんと、お住まいは日光。本当に遠方から来ていただき、「ありがたい」しか、感謝のことばが見つからない。
1時間半ほど、あれこれと針穴について話した。現在、京都造形芸術大学の東京サテライトキャンパスで写真を学んでいるということであった。
JPPSのワークショップなどでも、お世話になると思います。これからもよろしくお願いします。

来場感謝

慈音の写真展に、早速ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
昼間、フォト・イメージング・エキスポ2007に出かけていたため、お会いできなかった方もいらっしゃいますが、たいへん申し訳ございませんでした。
明日は、会場には行けないという予定でしたが、午後はいけそうですので、よろしければ、お立ち寄りください。会場でお会いできることを願っています。

写真展始まりました。

佐々野慈音の写真展「針穴からみた風景」が始まりました。3月31日までです(25日はお休み)。
今朝、設営に行ってきました。マスターが来るのが遅く、30分ほど店の前で、待ちぼうけしてしまいました(設営だってことを忘れていたそうです)が、なんとか10時半頃に設営完了。
全部で14点。あまり大きく伸ばしていないので、近寄ってみてください。
写真、ポストカードの販売もおこなっています。よろしくお願いいたします。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ