2005年08月

お知らせ

本日(8/25)、台風のため、としまえんは閉園しておりました。それに伴い、あけの茶屋も臨時休業となっております。まあ、こんな天気ですから、わざわざお出かけになった方は多くないと思いますが、もし、もし、こんな天気だけど写真を見に行ってやろうと、お考えになってしまった方、まことに申し訳ありませんでした。
さて、台風のほうは今夜遅くから明日朝にかけて静岡あたりに上陸しそうな気配です。明日の朝、あるいは午前中(ひょっとしたら午後まで)は台風の影響で、天候は大荒れ(豪雨・暴風)の可能性が大きいので、お出かけの際は十分ご注意ください。また、としまえん及びあけの茶屋は臨時休業の場合も考えられますので、写真展にお出かけの場合は念のため、お問い合わせください。
あけの茶屋の電話番号は
03-3926-7180
です。
なお、営業時間は9時よりとなっておりますので、お問い合わせは9時以降にお願いいたします。

連絡その二

できるだけ会場には行くようにしていますが、行けない日もあります。
明日26日金曜日は午後3時頃から行っている予定です。台風があまりひどくなければですが。
土日は昼頃から行く予定です。
来週は30日と31日が仕事の都合で行けません。その他の平日は午後3時くらいから6時くらいまでは、会場にいるようにします。もちろん、6時以降でないと行けないという方がいらっしゃれば、その後もいるようにします。御一報いただければ幸いです。

写真展始まる(宣伝)

写真展が始まりました。
設営は昨日の内にほぼ終わっていたのですが、看板と能書きなどがまだだったので、今朝ほど何とか終わらせました。
ポストカード(ソノ壱のときのねこさんのもの)も販売しております。また、プリントも承ります。
よろしくお願いいたします。

設営終了

無事設営が終了しました。
今日までの人たちが、なかなか撤収しにこないので、設営開始が遅れたので、冷や冷やしました。でも、八時半には終了。去年の夏、初めての作品展の時は、勝手がわからず、十時近くまでかかってしまって、お店の人に迷惑をかけてしまったので、八時半に終わってよかった。
でも、忘れ物をしたので、明日の朝行って、看板を作らなくてはなりませんが。
とりあえず、皆様のご来場をお待ちしております。

連絡

いよいよ、来週から「写真展ソノ参」が始まります。
原則として午後3時頃から夕方にかけては会場にいるようにしますが、8月24日、25日、9月2日はいないかもしれません。ご了承の程、お願いいたします。
また、来ていただける方、前もって、日時がわかれば、是非、慈音あてにメール等でご連絡ください。携帯メールのほうが対応が早いと思います、
それでは、ご来場お待ちしております。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

jt_john

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ